Image Post

3月社員会

お疲れ様です。社員会の水澤です。

暖かくなって桜も咲き始めて春っぽくなってきましたね。

今回の社員会は「やきとん木々家 高田馬場店」で開催しました〜。

LINE_ALBUM_2026年3月_260401_3

 

串焼きがどれも大ぶりで食べ応えがあり、特にレバーは口に入れたらすぐに溶けてしまうくらい柔らかくて美味しかったです!

LINE_ALBUM_2026年3月_260401_1

席の間隔が近くてあまり話したことがなかった人とも会話するきっかけになったのがとても良かったです。

ジムやボルダリングや山登り、キャンプ等アウトドアな趣味の話が多かった印象です!

LINE_ALBUM_2026年3月_260401_2

4月になって年度の切り替わりで仕事がひと段落着いた方や、これから忙しくなる方もいらっしゃると思いますが頑張っていきましょ〜。

ご参加いただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

Image Post

11月社員会

お疲れ様です。社員会役員の水澤です。

急激に冷え込み、風邪も流行って大変な時期になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

今月の社員会では、肉バル サルーテにて開催しました。

乾杯~

S__65552404

 

最初はコースで鴨肉寿司やサラダにポテトなどいろいろ出てきてどれもおいしかったです。

コースが一通り出てきた後は各自おいしかった肉が食べ放題になって再度注文できるようになっていました。

個人的にステーキがソースとの相性抜群でおいしかったのでたくさん注文してしまいました。笑

LINE_ALBUM_2025年11月社員会_251127_1 LINE_ALBUM_2025年11月社員会_251127_2

 

共通の趣味の話や最近の休日の過ごし方についての話で盛り上がっていました。

 

今月も社員会参加していただきありがとうございます!

体調に気を付けてまた次回の社員会でお会いしましょう~

 

 

Image Post

7月社員会

こんにちは、7月から社員会に任命されました水澤です。

連日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今月の社員会は、日本酒が自慢の「日本晴ル TOKOTON 高田馬場店」さんにお邪魔させていただきました。
S__63692809
乾杯!!

LINE_ALBUM_ブログ素材_250721_3
LINE_ALBUM_ブログ素材_250721_4
LINE_ALBUM_ブログ素材_250721_11
特性牛すじ肉豆腐、串焼き、お刺身、揚げ物等含む、2時間飲み放題のとことんコースをいただきました!
どれもお酒にあっていてとてもおいしかったです。
自慢の日本酒もおいしかったです。

暑い中ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!