今回は、かぐらスキー場へ上司と先輩と私の3人でスキー・スノーボードをしてきました!

写真の通り、青空と雪景色がきれいな状態でスキー・スノーボードを楽しむことがきました。

wpid-wp-1488096491205.jpg
私は一年ぶりのスキーでしたが、前回よりは上達を感じました。

 

wpid-wp-1488096451716.jpg

滑り出しは雪質が非常に良く、人生初のパウダースノーの経験ができました!

ただ、私のイメージとは少し違っており、パウダースノー = 滑りやすいと思っていましたが、荷重を意識しないと板が沈むため思っていたより難しく感じました。

wpid-wp-image-2041335206jpg.jpg

混み具合は人でごった返す程でもなく非常に快適に楽しく遊べました。
ただ、スキー場なので寒いのは当たり前なのですが、午前中は風が強かったためリフトによっては非常に寒く感じました。

 

さぁ、滑ったあとは温泉!!

通い慣れた先輩の案により、少し離れた温泉に連れて行ってもらいました。

スキー場の近所であればある程に混みますが、今回お世話になった温泉では程よく空いており、快適に休憩が取れました。

こうやって色々と行くのも遠出の楽しみですね。

また次回を楽しみにしています。