新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

 

今年最初のレクリエーションはスキーです!

去年も行きましたが、アズ社員3名でかぐらスキー場に行ってまいりました。

 

新車の匂いの残る上司の車で、朝一番のリフトに乗ることを目指し陽の登る前に出発です!

 

去年と比べ今年は雪が多く質も良く、早朝に出発した甲斐もあり滑り跡が少なく非常に快適です!

利用者も去年より少なかったように感じます。

次回も期待できそうですね!!

 

かぐらスキー場には田代エリアと神楽エリアというエリアがあるのですが、

前回同様今回も田代エリアからの滑走です。

 

RIMG0241

RIMG0240

RIMG0239

写真を見るといまいち様になっていませんね。

もっと上手くなりたいです!

雪質がいいうちに田代エリアを堪能し、昼食後は神楽エリアに向かいます!

RIMG0237

 

が、残念ながら神楽エリアはあちこちが抉れており、また目的としていたエリアが吹雪いていたこともあり早々に田代エリアへ早々に撤退です。。。

 

 RIMG0242

田代エリアに戻ったところ晴天になったため記念撮影です!

全体的に曇り気味でしたが、この瞬間は山の絶景を堪能しました!

 

少し余裕を見て早めに切り上げ、

スキー場から近い温泉は非常に混雑することもあり穴場の温泉へ向かいます。

流石先輩はいい温泉を知っております、勉強になります。

前回の神楽で滑った時も利用した温泉ですが、スキー場から距離があることもあり混雑もなく堪能しました。

温泉からあがり、地元の方の演歌を聴きながらまったりとさせていただきました(笑)

 

温泉後に帰宅するのですが、インターチェンジに入った瞬間寝落ちしてしまいました。。。

運転ありがとうございました!

今年はまだ滑る予定なので次回が楽しみです!