どうも!AZZチーズ会です!

6月30日、30度を超える真夏日の中、

10人のメンバーでカシータCasita 新宿東口店に行ってきました。

早速ですが、チーズ会の様子をレポートしていきたいと思います。

 

20180630_180716_0012

 

 

 

 

 

 

コースということでシーザーサラダ、カプレーゼ と続き出てきたのは、レバーパテ とバケットでした。

本当はシーザーサラダとカプレーゼの画像も載せたいところでしたが、

盛り上がりの余り写真を取り忘れていたので、画像は割愛します。

レバーパテ とバケットは臭みがなく美味かったです。

 

 

20180630_180716_0011

 

 

 

 

 

 

 

続いて出てきたのは、本場ドイツ産!! ソーセージ盛り合わせ でした。

付け合せのマスタードの辛さと、ジューシさがマッチしていて、

とても美味しかったです。

 

 

20180630_180716_0008

 

 

 

 

 

 

そして、とうとうチーズフォンデュの登場です!

具材は、バゲット、人参、ブロッコリー、ポテトでした。

やはり、チーズは美味しいですね!

 

 

20180630_180716_0001 20180630_180716_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今回のチーズ会を楽しんで頂けたようで、なによりです。

また、機会があれば皆さんで行きたいですね。

それでは、またの機会に!