S__48111624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒く、すっかり冬の様相を呈してきた今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな肌寒い中、
昨今の情勢で実施が難しかったレクリエーションがようやく実施できました!!

今回は、社内メンバーでキャンプに行ってきました!

キャンプ写真_201125_5

 

 

 

 

 

 

しっかりと3密に気を付けて準備中!!

S__48111625

S__48111626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりも暗くなり、焚火がとても映えました!
その焚火で調理した料理はとてもおいしかったです!!

焚火を囲んでみんなで食事を楽しみました!

キャンプ写真_201125_8

キャンプ写真_201125_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も晴天で、朝日と富士山がとてもよく見えて気持ちがいい朝でした。

S__48111624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい気候の中、各々が朝食の準備!!
いつもの喧騒に戻るのがつらくなるくらい、ゆっくりとした時間が過ぎていきます。

キャンプ写真_201125_22S__48111622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ写真_201125_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を終えて、ゆっくりした時間を過ごしたら、あっという間に

チェックアウトの時間が来たので急いで片付け!

キャンプ写真_201125_1

 

 

 

 

 

 

写真は無いですが、

最後にみんなで近くの牧場でお土産を購入し、みんなでアイスを食べました。

S__48111627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の野外でのレクリエーションはとてもテンションが上がりましたね!

現在はまた情勢が悪くなっているので、外でのイベントは難しくなると思いますが、

落ち着いたら、またキャンプに行きたいと思います。

それでは、また次の活動報告で!