2月15日〜16日の二日間、千葉県香取市にあるTHE FARM CAMPにて、キャンプをしてまいりました。

当初は二日とも雨の予報が出ており、キャンセルの可能性がありましたが、15日は晴れる予報となったため、決行しました。

20200215_154757

サイトは広々としており、当日はあまり寒くなかった事もあり、快適に過ごせました。

当社では、過去に何度かキャンプをしていますが、開催の度に皆装備が充実していくので、それぞれに楽しめているようですね。

line_53511886355731

冬キャンプのお友達、焚き火は新メンバーが頑張って面倒を見てくれたようです。お疲れ様でした。

line_53302054063259

社長のテントは、なんと20年ものという事で、使えるか不安でしたが、思ったほどのダメージもなく、無事設営完了しました。

20200215_181026

キャンプは初めてという事で、豪華な肉やお酒を持って来てくれた人がおり、ご馳走になりました。

20200215_181020

夜は焚き火を囲んで、思い思いに過ごしています。

 

20200215_181040

20200215_181036

 

wx_camera_1581812610293

残念ながら、16日は予報通りの雨で、濡れながらの撤収となりました。

濡れた体を温泉で癒し、帰路につきました。

次回は5月に構想があるようです、奮ってご参加ください。