今年も広島東洋カープがやってくれました!

ということで、カープの優勝を祝いまして

開催しました!カープ優勝祝賀会!!!

 

77516

野球好きの人も、普段野球を見ない人も

めでたいならとりあえず集まって飲み会じゃー!と

沢山の人が集まりました!

12170

皆さん楽しそうに飲まれてますね。

さてさて、カープは若手が成長したことで

強さを維持し続けています。

やはりどこでも若手が成長しているところは強いです。

その強さも一瞬ではなく、継続的に強いです。

クライマックスシリーズで広島を破り日本一を決める試合の出場券を手に入れた横浜にしても

若手が活躍したことにより、なしえた強さでした。

若手が成長した背景には、

このままではダメだと、よりよくするにはどうしたらいいのかと

自ら考えて実行したことによる結果が大きいそうです。

自分で考えて実行することの大切さと効果を目の前で見せられると、

私たちも何かやってやろうという勇気がもらえます。

次の開催はまた来年!

来年の祝賀会こそは、リーグ優勝祝賀会ではなく

日本一祝賀会にしたいですね!