4066

7月30日(土)、野球観戦同好会(即席8名)で東京ドームへ野球観戦(巨人vsヤクルト)に行きました。

東京ドームは関東では横浜スタジアムに並んで非常にアクセスの良い場所にあります。

現地での野球観戦に抵抗ある方も、東京ドームなら行きやすいのでオススメです。

 

観戦の様子。

40684064DSC_0033

 

 

野球観戦の楽しみ方は人それぞれ。

真剣に見入ったり、少し専門的な話をしながら見たり、応援団の応援を注目して聞いてみたり・・・。

今回は内野席でお酒を飲みながらゆったり観るというコンセプトだったので、声を出しながら応援、ということはしませんでしたが、 皆さん思い思いに楽しんでる様子でした。

 

看板直撃のホームランを打った選手には100万円+副賞が送られます。

4065

 

肝心の試合は一方的なものになりましたが、それも野球。

DSC_0034

 

 

試合終了後は近くのバーで一息。

試合を終えた選手も立ち寄るのだとか。

4062

 

 

興味が沸いた方、また観に行く機会を作ろうと思うので行ってみませんか?

きっと楽しいですよ!