10月に入り、最近は長袖になる方が多く見受けられるようになる時期になりました。

今月の社員会は、弊社に入社した3名の歓迎会を開催いたしました。

IMG_0381

大島

森本

これからの新しい環境でのお仕事を楽しんでほしいです。

この笑顔が、スバラシイ!

 

 

 

 

こちらは、飲み会の風景です。

風景1

真剣な表情ですね~

とても飲みの場とは思えません。

今後の会社のために、なにかよい案を考えているのでしょうか!?

 

 

 

 

こちらの席は、ワイワイとお酒を楽しんでいますね!

日ごろの仕事の疲れをお酒で吹っ飛ばせ!

風景2

 

 

 

ビールを継ぎながら、ピースとは器用ですね~

風景3

 

今回は、新しいメンバーと飲むことが出来き、

みなさんに楽しんでいただけたことはうれしいかぎりです。

 

 

 

次回ですが、

ついに社員旅行です!

 

しかも、場所は・・

 

『グアム』 です!