去る昨年の11月。

社内行事としてグアムへ3泊4日の旅行に社員一同行って参りました。

 

1日目

羽田空港からグアムまではおよそ3時間半の空の旅。

とはいえ、空港での待ち時間や途中の移動時間を含めるとホテルに到着したのは夕方の6時頃。

その後は各グループでミーティングをしながらアメリカンな肉料理を楽しみました。

 

2日目

午前中は海へ。

バナナボートやジェットスキーなど、各々が思い思いのアクティビティを選択してグアムの海で充実した時間を過ごしました。

途中ちょっとしたハプニングがあったものの、大事には至らずに一安心。

これも社員同士のチームワークの賜物でしょう。

井上_千春_星野_中田

藤田_楠原

夕方には希望者のみで実弾射撃場へ。

普段の生活では中々体験する事のない貴重な体験。

気分はさながらスナイパー?

DSC01937 DSC01927

夜には全員でホテルのディナーショー。

催し物のファイヤーダンスでグループリーダーの方が舞台に誘われたという事もあり大いに盛り上がりました。

 

3日目

この日は自由行動。

トレッキング、ゴルフ、釣り、観光などでグアムでの一時を過ごしました。

日焼けした跡や、観光後の買い物袋から察するに皆さん存分に楽しんだようです。

写真はトレッキングのグループのもので、楽しんでいる様子が伝わってきますね。

DSC02002 DSC02008

夕食は 希望者でグアム伝統の料理であるチャモロ料理のお店へ。

1日目や2日目に食べたアメリカンな料理とはまた違う現地の伝統料理を堪能しました。

 

4日目

午前中に買い物を中心とした自由行動の後、名残惜しみながらも帰国の旅路に。

流石に皆さんお疲れだったようで、移動中はぐったりでした。

 

振り返ればあっという間の4日間でした。

グアムで皆さんが充実した時間を過ごしたのはもちろんですが、特に大きなトラブルもなく全員で無事に帰国する事が出来たのが何よりです。

次回の社員旅行がグアムとなるかは分かりませんが、また機会があれば新しくアズに入社された方とも一緒に社員旅行に行きたいですね。

 

 

ディナーショウ集合写真