「なに焼くか?肉でしょ!」

ということで、昨年に続きバーベキューを行いました!

 

今年は「河川敷でBBQがしたい!」という熱烈なリクエストがあり、

埼玉県東松山市にある「くらかけ清流の郷バーベキュー場」で行いました。

参加者は昨年の4人から3倍の12人に!!!

 

バーベキュー場に到着後、

ビールを飲みたいのをグッと我慢して

買い出しチーム、設営・火起こしチームの二手に分かれて準備開始です。

 

買い出しチームが戻ってきた時には、炭火も準備万端です!

line_2229663769742492

「かんぱーい!」

乾杯感が出ていませんが…

 

line_2229776306748543

line_2229604462125484

「肉焼くぞ!肉!!」

アズでは、

肉を焼く人、食べる人のチームワークがバッチリです!

「食べてばかりじゃないか~」という声も聞こえたような(笑)

チームワークバッチリです!!

 

 

line_2229764093606204

「次は、タンだ!」

 

あっという間にお肉はなくなりました。

炊いたご飯も瞬殺でした。

 

ブロックの牛肉、岐阜県の郷土料理の鶏ちゃんの差し入れもあり、美味しく頂きました。

 

line_2229728577983665

「締めはやっぱり、焼きそば(目玉焼きのせ)!」

 

食材もお酒も残りましたが、

バーベキューを満喫した様子でした!

また企画します!!

 

line_2229715854232420

 

バーベキュー場は、敷地内に川が流れていて、とてもいい雰囲気でした。