RIMG0109

草津国際スキー場に去年丸沼スキー場に行ったメンバーで行って参りました。
春スキーということでかなりの暖かさです!

自分は今年二回目と言うことでパラレルとは言いませんが、ある程度フォーム改善をする事が目標です。

思っていたより雪質が良く非常に滑りやすかったのですが、人の多いところはすぐに深い滑り跡が残っていました。
急坂でもあちこち跡だらけでスリル満点でした。

RIMG0114

さすがに夕方にもなると滑りにくくなるので少し早めに切り上げて温泉に向かいました。

1492902881220

利用した温泉は大滝乃湯です。
ここの温泉の特徴は合わせ湯です。
38度42度44度45度46度の湯船があり順に入っていって自分の適温を探して入るシステムとなっています。
それを知らずに急に45度に入ったのですぐリタイアしました。

1492902881355 1492902881770

その後近所に湯畑があったので簡単に観光後帰宅しました。