社員会副会長の菅野です!

7月に開催した第2回オンライン飲み会についてお伝えします!

 

6月と同様、オンライン飲み会はLINEのビデオ通話を利用して行われました。

話題としては、現場は今どんな感じなのか、仕事の状況がどうなのか等、近況を話し合うところから始まり、プライベートや趣味の話も聞く事ができました。

前回のオンライン飲み会で会話が出来なかったメンバーとも意見交換をすることができたので、より社員のみんなのことを知ることが出来たかと思います。

現在、社員同士で話す機会が少なくなっているので、普段話せないメンバーともゆったりと交流できる機会を増やしていくことはとてもいい事だと思います!

社員みなさんの元気そうな顔が見ながら飲むお酒はやはりおいしいものですからね!

 

今後もオンラインでの社員会を積極的に計画していこうと思います。

毎回同じような会では味気ないので、次はテーマ決めて話すのも面白いかもしれません!

まだまだ今の状況は続いていくかもしれませんが、負けずに頑張っていきましょう!