はじめまして!

今年度社員会の会長を務める藤山です。

社員会を盛り立てていくため、精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

 

さて、8月の社員会は、毎年恒例となっているビアガーデンです!

私は、このビアガーデンを非常に楽しみにしていました。

暑い中で飲むビールは、おいしいですからね。

みなさんはどうだったのでしょうか。

 

DSC_0063-minDSC_0061-min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、飲んで食べて盛り上がっていますね。

暑い中でしたが、楽しそうで何よりです。

ビアガーデンを企画した甲斐がありました。
S__48381958S__48381959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉と野菜、どちらもとても美味と評判も上々のようで良かったです。

私が一番美味しかったのがチョリソーなのは秘密です。

 

まだまだ、色々とお伝えしたいこともあるのですが、

8月社員会の様子も、ここまでしたいと思います。

暑い夏が続きますが、皆さんは夏バテしないように、気をつけてくださいね。