アズ社員会の丹羽です。
長く続いた夏も終わり、最近急に秋らしくなってきました。
暑い夏に飲むお酒は格別でしたが、少し涼しい秋に飲むのもまた最高ですよね。

さて、10月のアズ社員会は高田馬場にあるイタリアンバル「ハイジア」さんへ行って参りました。

イタリアンといえばピザやチーズ、アンチョビにペパロニにカルパッチョ等々色々な物が思い浮かびますが、
こちらのお店では「ラクレットチーズ」と「シードル」が看板メニューでした。

IMG_5667
熱々のフライドポテトに熱々のチーズをたっぷりかけて頂きます!
少し肌寒くなってきたこの頃にぴったりですね!

 

 

IMG_5587
こちらはリンゴのお酒「シードル」
初めて頂きましたが、苦みを抑えたリンゴ風味のビールのようでした。
とても飲みやすくてゴクゴク飲めてしまいました。

 

 

IMG_5661 IMG_5592 IMG_5590

他にもオリーブや生ハム・パスタにチキンソテーと何を食べても美味しかったです。
特にチキンソテーは絶品で、あっという間になくなっていました!

 

 

IMG_5668 IMG_5665 IMG_5669
当日は週末で更に雨と皆さん少々お疲れムードでしたが、
熱々のチーズと美味しいお酒でしっかり元気をチャージして頂けたと思います!
11月は少し珍しいメニューのあるお店に伺う予定です。
それでは次回の社員会でお会いしましょう!お楽しみに!