2日目は山梨県の名所を観光しました。

 

ホテルをチェックアウトして最初に向かった場所は、

桔梗屋です!

お土産を買うのに夢中であまり写真はありませんが、

お土産屋で売っていた桔梗信玄ソフトはおいしかったです!

 

IMG_1317

 

 

お次は武田神社です!

武田神社はその名の通り、武田氏の居館の跡地で武田信玄を祭神とする神社だそうです。

IMG_1271

 

IMG_1270

 

参拝風景です。

 

IMG_1275

 

その次は昇仙峡でほうとう作り体験です!

みなさんがんばって麺を伸ばしています。

 

IMG_1310

上手に切れてますね。

IMG_1308

 

実食です!

 

IMG_1388

 

IMG_1389

 

IMG_1306

 

とてもおいしそうです。よかったですね。

 

最後はシャトー勝沼でワインの試飲です!

試飲用の樽が何個かあって自由に飲むことができました。

IMG_1391

 

IMG_1392

とても飲みやすくておいしかったです!

 

そんなこんなで今回の社員旅行はおわりです。

二日間と短かったですがたくさん思い出が作れました。

次回の社員旅行も楽しみですね!