最近寒くなり雪もちらほら・・

雪といえば・・・そう!スキーです!

RIMG0243

ということで、さっそくスキー好きが集まり行ってきました!

天候は晴れて積雪量も十分!渋滞もせずすんなりスキー場に到着しました。

最初は初心者コースで慣らし、慣れてきたら中級者コースへ。

風を感じながら滑るのはすごく気持ちいいです!

RIMG0256

上級者コースも1度来ましたが、私ではビビってしまい歯が立ちませんでした。。。

次こそは・・・!

そして最後は疲れた体を温泉でゆっくりと洗い流していきます。最高のひと時です。

そんなこんなで、楽しい1日となりました!

この楽しい感覚を皆さんにも味わっていただきたい!

スキーに興味あるけど、やったことない方等ぜひ行きましょう!

RIMG0246