社員会副会長の天野です。

2月に入って都内では雪も降ったりで寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、今回は高田馬場にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店、モーモーパラダイスという場所で社員会を実施しました。

名前から察すると牛肉のしゃぶしゃぶかと思うかもしれませんが豚も野菜もしっかりあります。

さすがに鳥はありませんが鳥のしゃぶしゃぶはイメージがわかないですね。

では写真を見ていきましょう。

20190208_19340020190208_193351

野菜も食べ放題とはいえそこはやはりしゃぶしゃぶの店。

初回から上の写真くらいの量がありました。

肉は牛バラと牛ロース、豚バラと豚ロースの計4種類で、野菜は多数。10種類以上はあったかと。

今回はスタンダードコースという普通のコースなのでこのくらいですが、

もうちょっと上のコースだと牛タンや黒毛和牛なんかも出てきます。もちろん食べ放題で。

20190208_1933121550339438758

15507461306731550339433865

量が多いといっても今の社員は飲みたがる人より食べたがる人の方が多いため最初の肉はすぐになくなりました。

どの席でも追加の注文をしていたので味は満足していたのではないでしょうか。食べ放題ですし。

個人的にも味、量ともに満足でした。

コース料理と違い、食べたければ注文すればいいので若手社員が増え食べ盛りの人が多くなってきた今では

こういった店の方が盛り上がりを見せるかもしれません。…その分酒の種類は減りますがそこはそこ。

 

次の社員会は3月。春先にはなりますがまだ寒さが続きますし、時期的にはインフルエンザ、あとは花粉が厳しいなんて人もいますね。

皆さん体調管理には十分気をつけてください。

それではまた次回の社員会でお会いしましょう。