IMG_0279

 

梅雨に入り、夏らしくなってきましたね。

私にとってはつらい季節です。(太いので。。。)

そんな今月は、

社員会の決算報告会&飲み会!!

今回は、新宿の会議室にて社員会の決算報告と

新旧の役員交代を行いました。

今季も会長と私は継続で、新規の役員が1名参画しました。

私は2期目ということもあり、前期以上に社員会を盛り上げられるように頑張ります!!

報告会の写真については。。。すいません(撮り忘れました!!)

 

IMG_0265

 

IMG_0269

 

今回の飲み会場は、まさかのエアコン故障という珍事がありましたが、

そんな暑い中、豚しゃぶをみんなで汗かきながら食べました。

 

 

 

 

 

IMG_0277IMG_0272

 

 

 

 

 

 

 

暑かったけど、冷たいビールで

笑顔!!

次回の社員会も暑いですが、

みんなで楽しみましょう!!