はじめまして。10月から社員会副会長を務めることになりました池田と申します。 以後よろしくお願いします。

さて、10月の社員会は社員旅行の説明が終わったあと池袋へ移動し池袋の食べ飲み放題の店に行ってきました。

15112999819680

今回も非常に和気あいあいとした雰囲気の中親睦を深められたかと思います。

後、新たな仲間の挨拶と新たに社員会幹事の一員となりました私の挨拶ももありました。

15113000127060 1511296207559

新しい仲間の方にも楽しい社員会を目指して様々な企画を行っていきたいと思っていますで これからも参加のほどよろしくお願いします。

 

次のブログの社員旅行もお楽しみに。