どうも!野菜好き達の集まり、青虫倶楽部です!

3/17にサラダバーに行ってきました!

場所は新宿のSizzlerです。

まだ肌寒い中、7名もの野菜好き達が集まってくれました!

画像01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えを意識して、写真を撮ってみました!

しっかりインスタ映えしているかな(笑)

画像02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々がっついて食べている人もいるようですね。

野菜が美味しいようで、なによりです。

画像03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、美味しく、楽しく、野菜を食べているみたいでよかったです!

ここだけの話ですが、私は置いてあったカレーにとろとろのチーズを

かけたものが、一番おいしかったです(笑)

画像05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、3月青虫倶楽部でした!

次も皆さんと一緒に食べに行けるといいですね。

またの機会に!