お疲れ様です。

社員会役員の松田です。

 

日増しに暖かさを感じる今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

2月の社員会は私たっての希望で中華料理食べ放題のお店でした。

食べ放題ということでいろいろな料理がテーブルに並び、たいへん満足感がありました。

 

IMG_1471

 

個人的にはこのえびせんべいみたいな料理が癖になる味でおいしかったです。

 

IMG_1472

 

 

皆さんも色々な料理に舌鼓を打ち満足そうでした。

 

4620693218517060805.788120128a8635a69cd90639b61e2ad2.19030902

 

 

4620693218517060805.9deaee6e48fd4d2e8ec6e1fdc59ee864.19030902

 

 

今回の社員会は前回に続き食べ放題でした。

食い気のある方は満足頂けたんじゃないでしょうか。

 

花粉の季節という事で花粉症の方は辛い季節です。

私も花粉症なので毎日辛いですが、がんばっていきましょう!

花粉以外にも季節の変わり目なので体調管理には気を付けてくださいね。

 

それではまた次回の社員会でお会いしましょう。