暖かくなり桜も少しずつ咲き始めました。花粉症対策はバッチリですか?

3月の社員会は新宿にあるイタリアンのお店に行きました。

thumb_IMG_0679_1024

今回はいつもと少し雰囲気を変えて、賑やかなお店というより少しおしゃれなお店にしてみました。
料理がおいしくピザの食べ放題もついており、食べて飲んでたくさん話して楽しんでいただけたかと思います。

thumb_IMG_0681_1024

今回のこの店にしたきっかけは珍しい「トルネードビールサーバー」がある店ということで決めました。
珍しいビールサーバーがあるとの情報を1月頃に聞き、いつか行ってみたいと思っていたので、
実際にグラスの底から湧き出てくるトルネードビールを目の前にしてとても感動しました。

TORNADOトルネードビール:動画で出せないのが残念です。
thumb_IMG_0680_1024
ビールの他にもワインの樽サーバーやカクテル等いろんなお酒が楽しめるお店でした。
社員会役員の任期はあと僅かですが、また機会があれば珍しいお店等の情報があれば提案してみようと思います。
次回はいよいよお花見です!是非ご参加ください!