社員会会長の藤山です。

花冷えのする日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、4月の社員会では、高田馬場にあります九州珠へと行って参りました!

では、写真を見ていきましょう。

 

4月社員会_190507_0004

 

 

 

 

 

 

こちら枝豆ととり天になります!

枝豆は、ガーリックと唐辛子で味付けされていました。

塩以外で味付けされている枝豆は、初めて食べましたが

余りに美味しく、ビールが進んで仕方がないですね(笑)

 

4月社員会_190507_0003

 

 

 

 

 

 

牛すじ、馬刺し等です。

食べるのに夢中になり、写真を撮るのを忘れていたため、

食べかけの写真しかありませんでした。。。

すみません。m(-_-)m

ですが、食べるのに夢中になってしまうだけあり、とても美味しかったです。

 

4月社員会_190507_0005 4月社員会_190507_0007 4月社員会_190507_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新元号前、最後の社員会となりましたが、

みなさん、楽しんでくれたようでなによりです!

次回の社員会は、マグロです!

次回は、新元号一発目の社員会ですので、しっかりと盛り上げていきたいと思います。

それでは、次の記事でお会いしましょう!