5月に入り、暑い日が増えてまいりました。

もうすぐ夏が来るかと思うと個人的には待ち遠しいです。

急に暑くなりましたが、皆さん体調には気をつけてください。

thumb_IMG_0945_1024

2月社員会の最下位チームの案によりコンセプト居酒屋にて社員会を行いました。

居酒屋はその名も「6年4組」

小学校をモチーフとした居酒屋で、メニューはコッペパン・冷凍みかん・ソフト麺等懐かしいものでした。

thumb_IMG_0941_1024

thumb_IMG_0942_1024

小物も凝っていて、ノートや教科書全てに名前が入っていたのですが、私の旧友と同姓同名のノートがあり、懐かしさを感じます。

thumb_IMG_0944_1024

各テーブルでそれぞれ過去の給食などの話が弾んでいました。

それぞれの年代で出る給食が異なることは知っていたのですが、どうやら地域等でも給食のメニューは違うようです。

thumb_IMG_0925_1024

「お残しはゆるしまへんで〜」

給食のおばちゃんの衣装も暖かく見守っていました。

thumb_IMG_0955_1024

社員会とは直接関係ないのでいつもはあまり書かないのですが、アズ社員会の後は2次会で色々と遊びに行っています。

飲み足りない人はぜひご参加ください。