こんにちは!

今年度社員会役員最後の運営となる6月の社員会の模様をお届け致します!!

 

先にご挨拶しますが、1年間お付き合いくださりありがとうございました。

運営に対し不満や文句は多々あるかと思いますが、そこは次の役員様が盛り上げてくださるので大いにご期待ください!

 

さて、そんな新役員の発表は焼き肉食べ放題の場で盛大に行われました。

以下新役員3名です。

私の人選に悔いはありません。

1530401235205

1530401213986

1530401223896

それぞれから所信表明を頂きました。

きっとやってくれるでしょう。

やってくれないと任命責任を問われるのでやってください!お願いしますね!

 

さてさて、実は新入社員が2名、新たな仲間として加わりました。

以下自己紹介の模様。

1530401267503

1530401250295

こちらにも期待しています!色々。

 

1年間大変ではありましたが何とかやり切りました。

7月以降の社員会にも乞うご期待!