お久しぶりです。社員会会長の久保田です。
ついに東京オリンピックが始まり、歴史的快挙やメダル獲得といった明るいニュースが話題になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はオリンピック競技の中ではバスケットボールが好きで、試合中継時は画面に食い入るように観戦していました。
皆さんはどの競技に興味がありますか?この機に是非、様々なスポーツに触れ、オリンピックを楽しみましょう!!

 

さて本題となりますが、6月にオンラインでの飲み会を実施しました!
前回の社員会から半年以上過ぎてしまっていたので、久しぶりに社員同士で会話をすることができ、
非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
オリンピックの話、仕事や目標の話、趣味や休日の過ごし方の話など様々な話で盛り上がることが出来ました!
特に仕事の話においては、現場での出来事や対処方法等の情報共有をすることで、様々な貴重な意見や考え方に触れることが出来ました。
また、オンラインでこういうことは出来ないか・こういう企画はどうか等の話もでき、勉強になりました。
今後の企画の参考にさせて頂きたいと思っています!

 

8月に近づくにつれ、ますます厳しい暑さになってきています。
室内でも熱中症や脱水症状になったり、外と室内の温度差で体調を崩してしまう方を多く見かけます。
こまめに水分補給をし、しっかりと体調管理を行ないながらこの暑さを乗り越えていきましょう!