9月の社員会は普段はあまり行くことのない新宿三丁目での開催。

そしてこれまた社員会ではあまりなかったタイ料理屋での飲み会です!

 

やや遠い場所とあって到着に少し時間が掛かってしまいました。

 

タイ料理・・・私自身、あまり食べたことがなかったのでとても楽しみにしていたのですが、

果たして社員の皆さんはどうだったのでしょうか。

DSC_0153

 

楽しそうで何よりです!

 

タイ料理はパクチーが使われることがあり好き嫌いが分かれると思うのですが、

今回のお店はパクチー控えめでどなたにでも美味しく頂ける料理ばかりでした。

 

DSC_0152

9月5日に入社されました新入社員の歓迎会の場でもありました。

早くも溶け込んでいるようで安心しました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

今後も今回のタイ料理といった珍しい(?)お店での飲み会を開催していけたらと思っていますので、是非是非ご期待の程宜しくお願いします。