はじめまして。

社員会副会長を務めさせて頂いております天野です。

7月から松田、藤山、そして天野という順でブログを書かせていただいておりますが、

この三人が今期の社員会役員となっております。

選ばれた以上精一杯やらせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

さて、今月の社員会ですが、ロッシーニというイタリアンバルの店で実施しました、

これまでとはちょっと趣向の違った場所での社員会でしたが場所も広く、

料理も美味しいということで概ね好評のようでした。

その料理ですが、イタリアンなだけあってピザやスペアリブ、主食ではパスタが出てきました。

 

1537063865847

1537063861509

20180907_20453011

20180907_201905

20180907_202759

20180907_212739

どの席でも料理の減りが早めで、気づいたら皿は空に!?

みたいな状態が多かったので綺麗な状態での写真がほぼないですね。

いや、きた瞬間写真撮れよって話なんですが…

 

参加人数も普段の社員会よりも多く、社員同士の交流もいろいろと

できたのではないでしょうか?

新しい場所への冒険は怖いですが、こういった当たりの場所もあるので

今後もできればこういった新しい場所への挑戦もしてみたいですね。

 

ついこの前までは暑かったのに急に涼しくなってきたりと

気温の差が激しくなってきていますので皆さん体調管理には十分気をつけてください。

それではまた次回の社員会で!