よろしくお願いします!

この度、新社員会副会長の一人を務めさせて頂いています菅野です!

社員会役員として、社員会をより一層盛り上げていきたいと考えております!

 

さて、9月の社員会は事務所での開催です。

DSC_01

 

料理はピザにお寿司にから揚げ等、盛りだくさん用意!

食べ残しが出ないか少し心配なほどでした。

03  DSC_02

ですが、その心配は不要だったようです!

皆さん食べて飲んで喋ってを楽しんでいました!

食べ物は会の後半にはほとんど残らない状態でした。

04jpg

また、今回は変わり種として、社長が焼きペヤングメーカーを用意してくださいました!

こちらもすごい人気で、あっという間に完売状態!

ペヤングを焼いている社長の姿を写真に撮り忘れたのは不覚でした!!

S__93454344

更に今回は新しい試みとしてNintendo Switchを用意しました。

ソフトは大乱闘スマッシュブラザーズ、マリオカート、ぷよぷよ。

多くの方に楽しんでもらえたようなので用意した甲斐がありました!

S__93454341

勝負事に上下関係は関係ありません!

皆さん勝利に向けて全力でプレイしていました。

最後には用意したコントローラーの最大数である7人でのスマブラ!

自分の操作キャラを目で追うのは大変でしたが、大いに盛り上がりました!

事務所での開催のいいところは周囲に気を配る事なく、盛り上がれるところですね!

S__24715269 DSC_0119

新入社員も二名加わりました!

意気込みばっちりの自己紹介が聞けたので今後期待しています!

社員会は社員同士の交流を深めるには絶好の機会なので今後もぜひ参加して欲しいですね!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではありますが皆さん頑張っていきましょう!

それではまた次回の社員会で!