暑い夏から秋へバトンタッチする9月。

少しずつ涼しくなってきましたね。

外でも過ごしやすくなってきたので、9月8日にBBQへと行ってきました。

晴天で絶好のBBQ日和です!

DSC_0067-min
 

 

 

今回は手ぶらが売りのBBQ。

埼玉県吉川市のJUNGRILAへと行ってきました。

お店の方が用意した食材を使っていきます。

本日の具材はこちら!

DSC_0066-min

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速具材を焼いていきます。

どれもとても美味しそうです。

DSC_0068-min DSC_0072-min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい具合に焼けてきました!

焼けるのが楽しみで仕方ありません。

 

DSC_0073-min

 

 

 

 

 

 

 

うまい!最高です!

青空の下で食べる肉ほど美味しいものはありません。

そこにビールを合わせると完璧ですね。

 

 

DSC_0075-min

 

 

 

 

 

 

 

今回のBBQとても楽しかったです。

また、みんなで行けるといいですね。