11月末に控えるグアム旅行にてゴルフデビューをする為に、

ゴルフの強化練習会を行いました。

 

メンバー構成は経験者2名+初ゴルフの3名。

集合後はさっそく練習開始!!

 

先ずは経験者である先生方のお手本から

 

お手本

 

お手本2

 

さすがの構え・スイングです。

先生方に構えやスイングのコツを教わって早速実践!

先生に熱烈な指導を受けながら練習を行います。

初回

初回2

 

最初の方はなかなかうまくボールに当たりませんでしたが、

熱烈指導のおかげでなんとか初ゴルフの3名も形になりました。

マメがつぶれるほど練習し、成長は明らかです。

 

後半1

飛距離もかなり出てきました!!

後半2

 

さぁ、これで本番が楽しみに。結果をご期待下さい!!