スポーツの秋!ということで、

アズでは社内のメンバーを募って、ITSフットサル大会に初参加することになりました。

ほとんどのメンバーがボールを蹴るのも久々な状態なので、今回は大会に備えて事前練習を行いました。

 

普段あまり運動をしないので、まずはしっかりと準備運動から。

futsal1

練習はパスやシュート練習から行い、最後に3人対3人の対戦形式で練習を行いました。

メンバーの 中には経験者もいましたが、やはり動きが全然違いましたね。

futsal2

 

 

 

 

 

 

 

futsal3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど練習をして、ほとんどの人が力を使い果たしてへとへと状態に・・・

でもコートを走り回って久々に激しい運動をして、大会にむけていい練習ができたと思います。

まずは予選突破を目指して、メンバーの力を合わせて頑張ります!

 

ちなみに、練習の翌日は今まで記憶にないくらいの筋肉痛でした。