お疲れ様です。大雨が続いたり快晴になったりと天候が不安定になってきました。
5月の社員会についてお話させていただきます。
今回は「居酒屋大ちゃん高田馬場店」さんで開催しました。

DSC_0765
ある程度メニューを指定できるとのことでしたので刺し身の五点盛りに変更してもらったうえで2時間飲み放題のコースで頂きました。
「居酒屋大ちゃん高田馬場店」さんありがとうございました。
今回の参加者は21人でした。普段あまり社員会に参加しない方も参加していましたので会場のセッティングが少し大変でした。
店の予約の際にあらかじめビール等飲み物をピッチャーで用意していただき前回の社員会より早めに乾杯を行うことができました。

DSC_0762 DSC_0764
料理に関しましては枝豆、サラダ、唐揚げ、ポテトフライ、炒飯、刺身の五点盛り、そしてお店からのサービスでエイひれを頂きました。

DSC_0766 DSC_0767 DSC_0769
今回の社員会では魚を頂きたいと思っていましたのでおいしくいただけました。
飲み物に関して最初にビール等のピッチャーを用意していたためか新しく飲み物を追加する際には個別にグラスで頼むのではなくピッチャーで頼んでいることが今までの社員会より多く感じました。
社員会も開始の時点で飲み放題の注文の仕方等の流れが決まったりするということを感じました。
春から夏の変わり目ですので体調に気をつけていきましょう。