この頃、春が近づき少し暖かくなってきました。
3月に開催した社員会についてお話します。
今回は「北京火考鴨店 高田馬場店」さんで開催しました。
2時間飲み放題付のコースで北京ダック、麻婆豆腐、フカヒレスープ等様々な中華料理をおいしく頂きました。
「北京火考鴨店 高田馬場店」さんありがとうございました。

DSC_0694DSC_0692
今回の参加者は15名でした。皆様ご参加ありがとうございます。
店の予約の際に広めでお願いしたためか今回の社員会の席では回転テーブルで欲しい料理を取る際は
回して取りたい分を取っていました。
また、今回ビールはグラスではなく瓶で出されました。まだ入社して1年になるところですが社員会でビールがグラスではなく
瓶で出されたことが少ないため新鮮な気分でした。その時の写真を取ればよかったと軽く後悔しています。

DSC_0695DSC_0696
料理についてですが北京ダックは手巻きずしのように具材と一緒に薄餅にたれと包んで食べました。
私は初めての北京ダックの為かたれを大目につけすぎてしまったのか北京ダックの味がよくわからなくなっていました。

DSC_0693
また、食後には杏仁豆腐を頂いたのですがその前に麻婆豆腐を頂きましたのでよりおいしく頂けました。
来月から新年度です。心機一転とは少し違う気がしますが頑張っていきましょう。