s_IMG_0451

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いています。

そんな寒さに対抗するために、アズ社員会では先日鍋会を開催いたしました。

すき焼き、水炊き、ちゃんこ鍋等、色々な鍋の案がありましたが

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題の鍋会となりました。

s_IMG_0457

いつもの飲み会では飲む事に夢中な方も今回は食べる事にも夢中になっていたようで

普段の生活ではあまり食べる事のない、しゃぶしゃぶを十分に堪能していたようでした。

中には鍋奉行となっていた人も…?

 

また鍋会を開催するなら来年度の冬以降となるでしょうが

鍋会ではなくても、こういった「飲む」よりも「食べる」事に重点を置いたイベントは

どこかで開催をしたいですね。

s_IMG_0455