3日目は自由行動日です。

2日目とは別のアクティビティに良くも良し、海に行くも良し、ショッピングを楽しむも良し!

 

まずはジップラインから。

写真をご覧の通り、グアムの爽やかな風をきりながらワイヤーロープで

滑降していく爽快感溢れるアクティビティです。

1521846343322

DSC_0244

 

 

こちらは射撃です。

実際に撃っている様子は撮れなかったため載せませんが、その直前の様子です。

1521846343861

1521846196358

1510581409789

(日頃の鬱憤を晴らす良い機会だったのでは!?)

 

夜はバイキング形式の夕食!

ダンサーの方がショーをやってくれます。

毎回、何故か我が社から1名勇者(決して生贄では無い)が選ばれ、ダンサー質と一緒に踊ったりしてます。

◎今年の勇者◎

1521846196729

(ちなみに前回の勇者は筆者です)

更に事件は起きました。

ショーの後、ダンサーたちは各テーブルを回ってくれて記念撮影ができるのですが・・・。

カメラマンを頼んだはずの社員が何故か満面の笑みでダンサーとのツーショットを成し遂げる事態が発生!

1521846196834

 

良い笑顔なので許しましょう。

 

1521846196890

1521846196589

ごちそうさまでした!

 

4日目へ続きます。