s_IMG_0461

ここ最近は桜開花のニュースが報じられるようになり、春を感じさせる季節となりました。

そのような中、アズ社員会では先日ボウリング大会を開催しました。

およそ1年振りとなる第2回目のボウリング大会。

今月新しく入社された方の歓迎会も兼ねたものとなりましたが、

それ以外でも去年に参加をしていなかった方も何名か居り

去年とはまた違った雰囲気の中でのゲームとなりました。

s_IMG_0472 s_IMG_0464

前日までは比較的暖かい日が続いていたものの

この日はやや涼しめの日となり、体を温める調度良い運動になったようでした。

ボウリングが上手な人もそうでない人も

社員の皆さんと和気藹々と話し合いながら仲良く楽しんでいたようです。

自分自身としてはスコアに納得がいかなかったので

また機会があればリベンジしたい所ですね。

s_IMG_0470