急に冬らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

11月上旬に開催した社員会は先月に引き続き現役員としては初となる飲み以外の企画にしました。

DSC_0019

冬を迎える前に体を動かして元気になっていただこうということでボーリング大会を開催しました。

大会らしくするために始球式で社長に投げていただき、試合開始です。

KIMG0135

今回はレーンごとにチームとなり、平均点の高いレーンのチームが優勝です。

DSC_0020

DSC_0017

盛り上がってとても賑やかなボーリング大会になりました。

優勝したチームには、社員会から日頃の業務で良い物を使っていただこうということで、

景品として”ちょっと良いボールペン”を贈呈しました!

 

飲み以外の企画をやるのも普段の社員会とまた違った盛り上がりがあるので

また機会があれば体を動かす企画を考えてみようと思います。

徐々に寒くなってきたので風邪など引かぬよう体調管理には気を付けましょう!