こんにちは、社員会会長の髙橋です!
12月は師走とも言い、年の終わりということもあり忙しい時期を意味しています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

では早速本題に移りたいと思います。
12月といえば忘年会です!
今月は昨今の情勢を踏まえ、事務所にて少人数かつ換気やバーテーションの設置等で感染対策を十分に整えたうえで忘年会を実施しました!
今年はお寿司やピザなど豪勢な食事で一年を締めくくりました。

また、事前に景品の要望を集めたうえでビンゴ大会も開催しました!
任天堂switchやAirPods、さらにはポップコーンマシンや珪藻土バスマッドなど人気の品からちょっと変わったものまで用意しました!
期待していた景品が当たった方は大喜びでした! 喜んでいただけて何よりです!

DSC_2856

準備に協力してくれた方はもちろん、参加していただいた社員の皆様本当にありがとうございました!

1672061172009

2022年は多くの人と助け合いお世話になった一年でした!
2023年もよろしくお願いいたします。