早いもので2014年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

わが社、アズでも忘年会を先日開催いたしました。

特に昨年は社員旅行を行わなかったため、総額10万円を超える景品の大抽選会の開催となりました。

バラエティーに富んだ景品に社員の皆さんも満足していたようです。

忘年会5忘年会4忘年会1

 

また、アズの飲み会で恒例となっているマジックショーも開催され忘年会らしい盛り上がりとなりました。

忘年会3

 

 

今年は秋に社員旅行を開催する予定となっており、他にも幾つか社員会の行事を予定しています。

現在の社員、そして新しく入社される社員の皆さんと一緒に今後もアズを盛り上げていきたいですね。

忘年会2