社員会の高橋です!

とうとう4月で新年度です!
春の陽気と思いきや暑くなったり寒くなったりで大変でした!
皆さんはちゃんと衣替えできたでしょうか?

4月は新入社員の方々の挨拶も兼ねて『清龍 高田馬場店』で社員会を開催しました!
体調管理には十分気を付けて頂いた上で大人数での開催となりました。
参加いただいた方やご協力していただいた方、お店の方々ありがとうございます!

154131

お刺身や串焼き、揚げ物、ピザなど豪華なコースでした!
とってもお酒が進んで楽しかったです!

154134

人数が増えたこともあり久々にお会いする方同士で盛り上がったり、新入社員の方と「初任給で何を買うか」なんて話題でも盛り上がりました。
私の時は家族にアイス買ったり、美味しいもの食べに行くのに使ってました。
皆さんは初めての給料で何を買ったか覚えていますか?

これからどんどん暖かくなりますがお体に気を付けてお過ごしください!
ありがとうございました!