やってまいりました花見の季節!

ということで、今年こそは花見を・・・・

 

IMG_0715

とはなりませんでした!(がっかり)

雨!三分咲!ということで悲願だった花見はできず。。。

もんじゃ焼きを食べることに!

IMG_0750

花見ができずがっかりしているかなと不安でしたが、

場所がどこであれ、楽しく飲めるのが我々アズメンバー!

IMG_0697

これだけ楽しそうに飲んでくれると社員会としてもありがたいです!

IMG_0695

みなさんが楽しく飲むのが上手というのもありますが、

花見ができずとも楽しく飲んでいただけてるようでよかったです。

IMG_0704

今年も花見はできませんでしたが、きっと来期の社員会役員達が達成してくれるはず・・・っ!

もう少しで今の社員会役員のメンバーも変わりますが、

最後まで楽しめるような社員会を開けるようがんばっていきます!

どうか温かい目で見守ってやってください。。。