社員会副会長の菅野です。

5月に開催した社員会についてお話します!

先月に引き続き、今月も事務所でのコロナ対策を十分に行った上での食事会を行いました。

毎回要望の多いお寿司・オードブルに加え、今回は今月入社の社員からの要望によりデザートも用意されました!

コロナ対策で少人数での開催なためか同じメニューになりがちなので新しい意見は貴重ですね!

 

メンバー同士の交流としては、5月のメインイベントであったGWの話題が多く挙がっていました!

実家に帰省したメンバー、外出せず家でゲームをしたりYouTube見たりしていたメンバーなど、GWの過ごし方は人によって様々でした。

最大11連休を取得したメンバーもいて、それぞれ十分な休息をとってリフレッシュできていたようです。

 

また、帰省したメンバーからは日本酒とおつまみのお土産もあり、お酒が好きなメンバー達からすごい人気がありました。

GWもお酒を飲んでいたメンバーは多かったようですし、飲む量には気を付けなければいけませんね。

 

一時期と比べて感染者が減ったとはいえ、まだまだ油断できない状態は続いています。

感染対策を十分に行った上で社員同士の交流を徐々に増やしていきたいですね!