社員会副会長の松田です。

 

6月をもって今期社員会の任期は満了となります。

なので、最後の社員会です。そして最後の社員会は自社飲みです!

 

今回は藤山さんと天野さんが主に準備を進めてくれて料理の種類も前回よりちょっと豪華になってます。

お寿司やKFCやピザ、ポテト等ガッツリいけるものが多くておいしかったです。

合間にボードゲームをやろうと思っていたのですが、皆さんお酒に夢中になっていたのと段取り不足であえなくできませんでした…

写真 2019-06-07 19 59 08

写真 2019-06-07 19 38 07

そして最後は新社員会メンバーの紹介&挨拶です!

新社員会会長の久保田さん

写真 2019-06-07 20 58 55

新社員会副会長の山内さん

写真 2019-06-07 20 56 25

新社員会副会長の菅野さん

写真 2019-06-07 20 54 59

新社員会副会長の丹羽さん

写真 2019-06-07 20 54 31

この皆さんなら新しい社員会も安泰ですね!

 

社員会を企画させて頂きましたが、意外と準備等大変でしたが

皆さんのフォローもあり無事任期を満了する事ができました。

今までありがとうございました。

 

次の社員会は次期社員会の皆さん企画です、がんばってください!