社員会副会長山内です!

皆さんお久しぶりです。前回の社員会から約4ヶ月経ってしまいましたが、今回社員会初の試みとして「オンライン飲み会」を実施しました!

オンライン飲み会はLINEのビデオ通話を利用して、グループ(4~6人)ごとで行ないました。
有難いことに沢山の方に参加していただきました!

20時からオンライン飲み会スタートしました!
久しぶりの飲み会ということで主に近況や自粛中何をしていたかを話し合ったりしました。
中には自分のコレクション披露してくれた方も!

また2月以降に入社された新入社員の方々も参加していただきました!新入社員の方々も多くの社員の方と初顔合わせをできていたと思います。
直接会って話すよりもオンラインの方が緊張しないと思うのでいい機会だったかもしれませんね!
今後直接会うのが楽しみです!

22時にオンライン飲み会は終了。
あっという間に時間が過ぎてしまう程楽しい時間を過ごすことが出来ました!
会社だと見れないシーンも見れたり久しぶりに社員の皆さんのお顔が見れて嬉しかったです!

オンラインでの飲み会は上手く進行できるか不安な部分もありましたが、社員皆さんの協力もあって無事に行なう事が出来ました。
課題点もありましたが、次回以降の社員会で活かしていきたいと思います。

これからも社員会を宜しくお願い致します!!
次回もお楽しみに!!