さてさて毎月恒例の社員会のお時間がやってきました!

今月はなんと焼き鳥食べ放題です!(いえーい)

6月社員会_170618_0004

参加したメンバーも楽しそうにしてくれてますね。

参加したメンバーといえば、

新しい仲間も参加してくださいました。

ありがとうございます!

6月社員会_170618_0011

楽しい社員会を目指して毎月頑張っていますので、

これからもよろしければご参加よろしくお願いします!

そして社員会メンバーといえば、

今月をラストに新しい人達へバトンタッチします!

新しい社員会メンバーはどんな色の社員会を出してくるのか

今から楽しみですね!

6月社員会_170618_0001

この新会長、なにやら大きなことをやってくれると

期待させてくれるお姿です。

6月社員会_170618_0015

現社員会メンバーによる任期最後の挨拶も

現会長のナイストークできれいに終わることができました。

会長お疲れ様でした!

そして来月からの新社員会メンバーの方、

よろしくお願いします。来月から毎月楽しみに待ってます!