はじめまして!今年度社員会の副会長を務めさせて頂いております山内です。

社員会役員に選ばれた以上精一杯やらせていただこうと思いますのでよろしくお願いします!
さて、8月の社員会は、夏と言えばビール!ということで「ビヤホールライオン 池袋東口店」で開催しました!

こちらのお店は生ビールにこだわりを持っていて徹底した品質管理により鮮度抜群の生ビールが堪能できます。

IMG_2574

ビール以外にもワイン、カクテル、ハイボールなどのお酒があります。

お料理のほうは全6品のコース料理でチキンの唐揚げ&ガーリックトーストやステーキ焼きそばなどを楽しむことができました!

 

IMG_2570

 

IMG_2567

個人的にはステーキ焼きそばが気になっていたのですが、お腹一杯になってしまい食べられず…

でも美味しいビールが飲めたので良しとします!

では社員会の様子を見てみましょう!

IMG_2577

IMG_2578

IMG_2579

IMG_2569
皆さんいい笑顔ですね!

今回は新しいメンバーも加わりましたので新しいメンバーの方にも楽しんでもらえる社員会を企画していきたいです!

暑い夏が続いていますので、熱中症にならないようこまめに水分補給をしましょう!

次回の社員会もお楽しみに!