まだ夏の暑さが残る9月上旬に開催した社員会。

今回は池袋でBBQをしました!

0574

外での宴会にはちょうど良い気温で、

お肉を焼いたりお酒を飲んだり、

皆さん楽しんでいただけたかと思います。

0554

社員が働く現場は普段バラバラですが、

毎月一回開催する社員会の時は

社員が集まり楽しく和気あいあいと会話してとてもアットホームな雰囲気です。

0573

新たに入社した社員も皆さんと楽しそうに談笑をして馴染んでました!

0558

前回の反省点を生かし挑みましたがまだまだ至らない部分がありました。

今後は更に楽しんでいただけるような企画と、

よりスムーズな段取りが出来るように努力していきます!

社員皆さんの声が社員会役員の活力になりますので

今後ともよろしくお願いします!