IMG_8674

すっかり梅雨に入り、寒暖差が激しい今日この頃、

皆様はいかがお過ごしですか?

そんな、はっきりしない天候の中、 栃木県茂木町にある「ツインリンクもてぎ」にて、

初めてのレーシングカート体験をしてきました。

IMG_8573展示してあるカートにのり、感覚を確かめているメンバー

初めてのマシンに緊張しているメンバー IMG_8577

IMG_8576マシンが狭いと感じているメンバー

==================================================================================

スタートまで時間があったので、

プロのレースも行われる、レースコースの見学と昼食をとり、

これからの英気を養いました。

IMG_8579 IMG_8657

        IMG_8586

==================================================================================

スタートの時間になり、

講習を受けた後、遂にマシンに乗車!!

IMG_8589気分はもうレーサー!!

IMG_8598 IMG_8596

IMG_8670 メンバー同士でギリギリのバトル!!

==================================================================================

走行後、肩や腕がビリビリと痺れてしまいました。。。

普段からもっと運動が必要だと改めて思い知らされました・・・・

IMG_8663 IMG_8662

==================================================================================

レーシングカート体験後、

少々時間があったので、隣接しているHONDAの博物館の見学にも行きました。

車やバイク、HONDAの歴史が詰まっていました。

分野は違いますが、改めてモノを作る大切さを思い知りました。

IMG_8660 ”あの”アイルトン・セナが乗っていたF1カー

IMG_8628 IMG_8614

IMG_8621 IMG_8622

==================================================================================

博物館見学後、帰路につきました。

帰りは、やはり疲れたのか、

みんな爆睡してました・・・・

今回は4人だけでしたが、今後はもっと人数を増やして、

貸切で大会を開催できるようにしていきたいと思います。

社長!!よろしくお願いします!!